Aloha虹

昨日の磨ゐ土の夜は店長が結婚式でお休みの為、

マスターが10年ぶりに、焼き場に入り、ホールは川島君と私が入りました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:04



焼き鳥は、焼きたてを出すので、いい感じです[みんな:04]

唐揚げも、美味しそう
photo:01



焼きおにぎりとマグロ焼きが美味しかったでーす[みんな:05]

エミリー、さいちゃんありがとう[みんな:06]ワインも頂きました
photo:03



ダーリンお疲れ様でした[みんな:07][みんな:08]

コストコ行けるかなあ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





iPhoneからの投稿