Aloha
昨日の磨ゐ土の夜は店長が結婚式でお休みの為、
マスターが10年ぶりに、焼き場に入り、ホールは川島君と私が入りました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
焼き鳥は、焼きたてを出すので、いい感じです![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
唐揚げも、美味しそう
焼きおにぎりとマグロ焼きが美味しかったでーす![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
エミリー、さいちゃんありがとう
ワインも頂きました
ダーリンお疲れ様でした![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
コストコ行けるかなあ![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804370.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804375.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804365.gif)
iPhoneからの投稿

昨日の磨ゐ土の夜は店長が結婚式でお休みの為、
マスターが10年ぶりに、焼き場に入り、ホールは川島君と私が入りました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
焼き鳥は、焼きたてを出すので、いい感じです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
唐揚げも、美味しそう
焼きおにぎりとマグロ焼きが美味しかったでーす
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
エミリー、さいちゃんありがとう
ワインも頂きましたダーリンお疲れ様でした
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
コストコ行けるかなあ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804370.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804375.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804365.gif)
iPhoneからの投稿


