Aloha[みんな:01][みんな:02]
ホノルル2日目はカイルアビーチまでドライブ[みんな:07]
海岸線には綺麗なビーチがあるから楽しみです~ね[みんな:08]

カラカウア通りから、カハラの住宅街を抜けて、ハワイカイを通りすぎて、ココヘッドが見えてきたので記念撮影[みんな:04][みんな:05]
photo:01


photo:02


元旦にBSで「木梨流ハワイの楽しみ方」でココヘッドに登っていたので、挑戦しようかと思いましたが、実物見てダイヤモンドヘッドに決めました[みんな:08]

火曜日だったので、ハナウマベイはお休み[みんな:06]


photo:03

photo:04

しばらくすると
キレイなビーチが、ここはサンディービーチ!トイレもかわいいですね[みんな:09]

もうすぐカイルアビーチ
photo:05


その前に
photo:06

photo:07

ランチ
KALAPAWAI MARKET
ダーリンは緑色の生地のクレープみたいのを私は、ピザがなかったので、無難にチリドッグ[みんな:11]

前にメリモの時にお邪魔したチンキーマホエ先生のお家の前を通ってビーチへ懐かしいです!あの時は、記念撮影だけだったけど[みんな:12]

ハワイに来て、始めてビーチでのんびり泳ぎました[みんな:10]
photo:08


お天気が良くてとっても気持ち良かったでーす[みんな:13]
帰りはダーリンが着替えを忘れて、メイシーズで、ハーフパンツお買い上げ[みんな:18]

イルデパンのハワイアンドリンクメニューの参考にした[みんな:15]ラニカイジュースでお茶して、ショッピング[みんな:14]
カイルアは、ホノルルに比べると、のんびりな感じです!
photo:09

帰りは通勤帰りの車で、カイルア方面は大渋滞です~[みんな:16]
毎日車で、通勤大変ですね[みんな:17]







iPhoneからの投稿