Aloha[みんな:01][みんな:02]
いいお天気ですけど、寒いですね[みんな:03]
photo:02



土曜日から毎日、早稲田大学入試合格弁当を販売、受験者数が減り、毎日完売できせんでしたが、金曜日の理工学部から波がきました[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

寒いけど、川島くん頑張ってます
photo:01



iPhoneからの投稿