Aloha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
寒いですね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
今日は合格弁当2日目、昨日もありましたがお休みしたので!
せっかくカツ丼、唐揚げカレー用意したのに今日は、人数も少なくて、残念な結果でした![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
明日からは人数の多い学部になるので、頑張っていきましょ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
三号館が工事中ですが、いろんな絵が貼られたいました
懐かしいお店もあり、楽しい地図でした![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
寒いですね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
今日は合格弁当2日目、昨日もありましたがお休みしたので!
せっかくカツ丼、唐揚げカレー用意したのに今日は、人数も少なくて、残念な結果でした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
明日からは人数の多い学部になるので、頑張っていきましょ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
三号館が工事中ですが、いろんな絵が貼られたいました
懐かしいお店もあり、楽しい地図でした
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿


