Aloha[みんな:01]
寒いですね[みんな:02]

今日は合格弁当2日目、昨日もありましたがお休みしたので!

せっかくカツ丼、唐揚げカレー用意したのに今日は、人数も少なくて、残念な結果でした[みんな:03]

明日からは人数の多い学部になるので、頑張っていきましょ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

三号館が工事中ですが、いろんな絵が貼られたいました
photo:01

photo:03



懐かしいお店もあり、楽しい地図でした[みんな:08]
photo:02






iPhoneからの投稿