Aloha虹
こんばんは[みんな:01]
さっきアラフォーさんのブログで、オアフ島のマノア付近が、火事だそうです(・_・; と言ってました(・_・;
photo:01



この前、ハワイ精舎に行くとき迷ったマノア大学周辺その辺りでしょうか?

被害が少ないことをいのります [みんな:02]



iPhoneからの投稿