ALOHA[みんな:01]
photo:01



ヒルトンからかなり歩いて、ここがアラモアナビーチでーす[みんな:08][みんな:09]きれいとか、広いねー
どこでフリフリチキン食べようかなんて歩いてると[みんな:03]

携帯が?次男からで、大変な事が起こったと、冷静でしたが、かなり焦ってる感じでした[みんな:04]

前日に大学のケイタリングを受けたのを今聞いて、長男が対応出来ず、どうしたらいいか?困ってる様子です

ランチ初日から、お弁当と11時までのケイタリングですから、焦るはずです[みんな:07]
まずは、頼りになる娘にサンドイッチをなんとかしてとお願いしてから、長男に電話[みんな:08]みんなで相談してやれば出来るからと、いつもやってるから大丈夫と励まし文句たらたらでしたが[みんな:10]
大丈夫だよなんとかやってみるよと一言[みんな:11]フー[みんな:13]
兄弟三人で、スタッフが揃うまでに相談したみたいです[みんな:13]

ちょっと涙が出てきそうでしたが、パパはなんか冷静で、カチン[みんな:13]

公園で楽しく遊んでる子供達をみながら、あー東京になんでいないんだとか
色々心配しながら、アラモアナビーチから、アラモアナセンターのWi-Fiのつながるカフェに移動[みんな:06]

なかなかWi-Fiがつながりません[みんな:14]イライラしながら、時間ばかり過ぎて[みんな:25]

1時間後、ちゃんちゃん[みんな:25]娘から、ケイタリング夜の9時だったよー[みんな:15]アラマアナー[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

忘れられないアラモアナセンターになり、ドット疲れが来て、お買い物のテンションも下がり、パパともけんか[みんな:21]

でもーフリフリチキン食べながら、クアーズ飲んで仲直り[みんな:22]
その後は、お買い物は、別々に、ヴィクトリアシークレットで燃えあがり
photo:02


パパは、マイタイバーで、美人スタッフといい感じ[みんな:23]
photo:03

photo:04



さすがにこの日は疲れました[みんな:24]
photo:05


帰りのアラモアナビーチに癒やされてホテルに戻りました[みんな:26]長い一日だったねー[みんな:27]




iPhoneからの投稿