ALOHA[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
おはようございます[みんな:04]
昨日は新宿高島屋から東口までブラブラしてきました[みんな:05]
免税店からカラカウア通りに来たみたいな感じ、新宿は飲食店が多く新しいお店が増えて呼び込みも凄いです[みんな:06]
photo:01

photo:05



ハワイ3日目、ノースののんびりした田舎の感じからワイキキへ [みんな:15][みんな:16]

ワイキキに入る前に大好きなアロハスタジアムのスワップミートに寄るつもりが[みんな:13][みんな:17][みんな:18][みんな:19]
スタジアムの降り口から大渋滞まるでコストコが開店した時みたいです[みんな:07]

教訓1 スワップミートは早朝から行くべし[みんな:13]

そんなんで、ヒルトンに向かいました
photo:06



カリアタワーのパーキングに車を入れて、アラモアナビーチまでぶらぶらする事にしました
photo:03



私が始めてハワイで泊まったプリンスホテルの前を通りました。懐かしいあの時も珍道中、ハワイ灯籠流しに母の友達と4人でツアーに参加、あの頃は母も元気で、買い物しまくってたのにーねー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

さあ、アラ~モアナ~ [みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]テンション上がります
photo:04



ビーチに着いた途端、大変なことが[みんな:12]また書くね(^O^)







iPhoneからの投稿