ALOHA![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ne/nextmarin/3581308.gif)
東京は寒いです!さっき粉雪が舞ってました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
みんなやるからダーリンも一応ね
あまり合わない![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
ノースショアに泊まったから、エミコさんおすすめのハレイワマーケットに行ってみました
はだか![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
グリーントマトのフライ美味しかった
パン焼きオーブン付きの車で焼きたてパン美味しそう
職人技のおじさんが怖い顔で焼いてます![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
ハレイワマーケットは新鮮な食材とアクセサリーが多いです(^O^)
雑貨とか衣類はあまりなかったかなあ
こじんまりとして、良かったから、行ってみてね(^O^)
みんな温かい感じで、朝ここに来るとノースの誰かに会えるみたいな感じで、観光客はあまりいません
帰りに再度ハレイワタウンへフリフリチキンやってたー
いい匂い
これから、ハイウエイでホノルルへ行きまーす
この続きは凄い事がやってくるんだ![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ノースにマハロ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ne/nextmarin/3581308.gif)
東京は寒いです!さっき粉雪が舞ってました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
みんなやるからダーリンも一応ね
あまり合わない
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
ノースショアに泊まったから、エミコさんおすすめのハレイワマーケットに行ってみました
はだか
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
グリーントマトのフライ美味しかった
パン焼きオーブン付きの車で焼きたてパン美味しそう

職人技のおじさんが怖い顔で焼いてます
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
ハレイワマーケットは新鮮な食材とアクセサリーが多いです(^O^)
雑貨とか衣類はあまりなかったかなあ
こじんまりとして、良かったから、行ってみてね(^O^)
みんな温かい感じで、朝ここに来るとノースの誰かに会えるみたいな感じで、観光客はあまりいません
帰りに再度ハレイワタウンへフリフリチキンやってたー
いい匂いこれから、ハイウエイでホノルルへ行きまーす
この続きは凄い事がやってくるんだ![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ノースにマハロ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿






