ALOHA[みんな:01]
東京は寒いです!さっき粉雪が舞ってました[みんな:02]
photo:01


みんなやるからダーリンも一応ね
あまり合わない[みんな:03]

ノースショアに泊まったから、エミコさんおすすめのハレイワマーケットに行ってみました
photo:02

はだか[みんな:04]
photo:03

photo:04


グリーントマトのフライ美味しかった
photo:05


パン焼きオーブン付きの車で焼きたてパン美味しそうビックリマーク
職人技のおじさんが怖い顔で焼いてます[みんな:05]
photo:06



ハレイワマーケットは新鮮な食材とアクセサリーが多いです(^O^)
雑貨とか衣類はあまりなかったかなあ
こじんまりとして、良かったから、行ってみてね(^O^)
みんな温かい感じで、朝ここに来るとノースの誰かに会えるみたいな感じで、観光客はあまりいません
photo:07

帰りに再度ハレイワタウンへフリフリチキンやってたー[みんな:06]いい匂い
これから、ハイウエイでホノルルへ行きまーす[みんな:07]この続きは凄い事がやってくるんだ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
ノースにマハロ[みんな:08]




iPhoneからの投稿