ALOHA[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
おはようございます[みんな:05]
昨日のディナーは、安積さん始め
ゴジラ会様バレー部様顔馴染みの方が沢山ご来店されました[みんな:06]
ありがとうございました[みんな:07]

来週の火曜日はバレンタインデー[みんな:08]

イルデパンでは月曜日と火曜日のディナータイムにバレンタインディナーコース[みんな:09]を限定で企画いたします[みんな:10][みんな:11]

また明日以降メニューをお知らせします[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
お待ちしております[みんな:15]


iPhoneからの投稿