ALOHA雪の結晶
おはようございます[みんな:01][みんな:02]

お天気になり良かったです[みんな:03]

今朝は5時に下の階から物音がして目が覚めました[みんな:05]

そのまま寝てようかと思いましたが、なんか気になり、おじいちゃんおばあちゃん二人の様子を見に行ってみました。おばあちゃんはこたつに入ってテレビを見てました[みんな:06]
転んだりしてなかったので安心しました[みんな:04]

おばあちゃんは昼と夜が逆でみんなが寝る時間に起きているみたいです~[みんな:07]

そのまま私も起きてしまい今ごろ眠気がコーヒー飲んで、今日も頑張りまーす[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

雪でキラキラ眩しいでーす[みんな:11]
滑りやすいので気をつけてハイヒールや革靴は危ないですね[みんな:12]





iPhoneからの投稿