ALOHA虹今日も雨ですね[みんな:01]

野菜が育たなくて農家は大変そうなので恵みの雨になりますね[みんな:02]
キャベツも軽くて小さいですよね[みんな:03]高いしねー

寒修行3日目ダーリンと新東京別院に行って来ました[みんな:04]

素敵な場所に出来て早稲田駅から15分で行けます[みんな:05][みんな:06]

田中さんと行きたいと思います[みんな:07]

ダーリンも新年会続きなのによく行きました[みんな:08]

帰りは高級パンを買ってお家でランチでーす
photo:01






iPhoneからの投稿