ALOHA[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
おはようございます雪
東京は、雨ですね雨

寒いけど、レッスンに行ってきますバス

3月の弥生祭りにむけての練習が始まります(^O^)

頑張って身体動かしてきます[みんな:04]
photo:01





iPhoneからの投稿