ALOHA[みんな:01][みんな:02]

昨日は、高校バスケ部の新年会でした。
photo:03


私が、大好きな新大久保のタッカンマリのお店に行ってきました[みんな:03]

お鍋は、前と味が変わり残念(-。-;
絶対前のタッカンマリのほうが美味しかったのに?なんでかしら?

激辛タコと野菜の炒めは、美味しかったです!〆はチャーハン、韓国の味がしました
photo:01

photo:02

ハート

女子会+ダーリンとピーマン
楽しいディナーでしたねー[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]みんなありがとう[みんな:04]




iPhoneからの投稿