ALOHA[みんな:01]
寒いけど、お天気がいいので、気持ちいいでーす[みんな:02]

磨ゐ土のランチを早上がりして、立川の応現院に行ってきます[みんな:03]

先月は、仕事が忙しかったので、10月以来です!

立川は、寒いかな[みんな:04]



iPhoneからの投稿