ALOHA[みんな:01]
photo:01

昨日は、新年のお餅つきでした。

崇敬会の主催で、毎年、天祖神社でお餅をいただけます[みんな:02]
photo:02


いのつめ先生のつき方は、迫力が、あります
photo:03

photo:04


あんこときな粉のつきたてのお餅は、とても美味しいです[みんな:03][みんな:04]ありがとうございました[みんな:05]


iPhoneからの投稿