ALOHA虹
こんばんは[みんな:01]

今日は、毎年初仕事、グリーンキャブさんのケイタリング[みんな:02][みんな:03]

みんなで、頑張りました[みんな:04]
無事時間内に出来て、店長キャデで、配達、としやとエミリーも同乗[みんな:05]

仕事後は、軽い新年会[みんな:06]かと、おもったら、さすがです、6時間飲んでました[みんな:07]

今年も、飲み続けるのねー[みんな:08]
photo:01






iPhoneからの投稿