ALOHA
こんばんは![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
今日は、毎年初仕事、グリーンキャブさんのケイタリング![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
みんなで、頑張りました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sax-kapibara-love/3581307.gif)
無事時間内に出来て、店長キャデで、配達、としやとエミリーも同乗![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
仕事後は、軽い新年会
かと、おもったら、さすがです、6時間飲んでました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
今年も、飲み続けるのねー![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hinananm/3583387.gif)
iPhoneからの投稿

こんばんは
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
今日は、毎年初仕事、グリーンキャブさんのケイタリング
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
みんなで、頑張りました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sax-kapibara-love/3581307.gif)
無事時間内に出来て、店長キャデで、配達、としやとエミリーも同乗
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
仕事後は、軽い新年会
かと、おもったら、さすがです、6時間飲んでました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
今年も、飲み続けるのねー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hinananm/3583387.gif)
iPhoneからの投稿
