ALOHA[みんな:01]
明けましておめでとうございます[みんな:02][みんな:03]

皆さん、楽しいお正 月お迎えと思います[みんな:04]

我が家も恒例の実家の新年会に行ってきました。

岐阜から、妹の夫婦も参加で、10 人母の希望で、本郷の随一望中華でした
photo:01



帰りに記念撮影、マミーの首が辛そうですが、食欲もあり、元気になってみんで新年会が、出来て本当に良かったです[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:02



実家に戻り、また乾杯ビールお酒ワインビールお酒ワイン何度やっても乾杯はいいです
ハッピーになりますねー[みんな:09]




iPhoneからの投稿