ALOHA[みんな:01][みんな:02]

こんばんはお月様

今日は朝から、アメ横に買い出しに行ってきました。
photo:01

photo:02


朝なのに、凄い混雑で、レジもかなり並びっくり[みんな:11]
蟹もまぐろも筋子も美味しそうです[みんな:03][みんな:04]

ランチは、築地でお馴染みの寿司ざんまい、ここも並びます[みんな:05]
photo:03

photo:04



まぐろが、美味しいです[みんな:06]

ダーリンは熱燗、私はワイン、隣の方とも仲良くなり、岩手から遊びに来たみたいです[みんな:10]八海山を頂いたり、ウニの芽ネギ巻き[みんな:07]
美味しかったでーす[みんな:08]

帰宅したら、おでん、お雑煮、炒り煮頑張って作りまーす[みんな:09]

iPhoneからの投稿