ALOHA[みんな:01]おはようございます[みんな:02]

今年最後のディナータイムは、昨日に引き続き、大学関係様、お近くのクリニック様、アクティブプラザ様と美夏ちゃんと常連様が、大勢ご来店され、とてもいいかんじのイルデパンでした。ありがとうございます[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

今年は、大震災から、とても大変でしたが、皆様に支えられ営業出来たこと改めて感謝いたします。ありがとうございました[みんな:08][みんな:09]

来年も、30年目を目指して、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします[みんな:08]
photo:01



[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]本日のランチまで、営業しております[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]





iPhoneからの投稿