ALOHA
おはようございます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
今年最後のディナータイムは、昨日に引き続き、大学関係様、お近くのクリニック様、アクティブプラザ様と美夏ちゃんと常連様が、大勢ご来店され、とてもいいかんじのイルデパンでした。ありがとうございます![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
今年は、大震災から、とても大変でしたが、皆様に支えられ営業出来たこと改めて感謝いたします。ありがとうございました![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
来年も、30年目を目指して、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:29]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
本日のランチまで、営業しております![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
iPhoneからの投稿
おはようございます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
今年最後のディナータイムは、昨日に引き続き、大学関係様、お近くのクリニック様、アクティブプラザ様と美夏ちゃんと常連様が、大勢ご来店され、とてもいいかんじのイルデパンでした。ありがとうございます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
今年は、大震災から、とても大変でしたが、皆様に支えられ営業出来たこと改めて感謝いたします。ありがとうございました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
来年も、30年目を目指して、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:29]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
本日のランチまで、営業しております![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
iPhoneからの投稿
