ALOHA[みんな:01]

ソウルに行った娘から、メールがきました[みんな:02]

あまりの寒さに、まあくんは、衝撃を受けてるらしいです[みんな:03]

みりは、慣れてるらしく普通みたいです[みんな:04]さすがたねー[みんな:05]

クリスマスも暮れも、お正月もいません[みんな:06]

のんびり出来て、いいです~ね(^O^)





iPhoneからの投稿