ALOHA![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ソウルに行った娘から、メールがきました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
あまりの寒さに、まあくんは、衝撃を受けてるらしいです![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
みりは、慣れてるらしく普通みたいです
さすがたねー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
クリスマスも暮れも、お正月もいません![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
のんびり出来て、いいです~ね(^O^)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ソウルに行った娘から、メールがきました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
あまりの寒さに、まあくんは、衝撃を受けてるらしいです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
みりは、慣れてるらしく普通みたいです
さすがたねー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
クリスマスも暮れも、お正月もいません
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
のんびり出来て、いいです~ね(^O^)
iPhoneからの投稿