ALOHA[みんな:01]

毎年恒例の野城歯科グループのクリスマスパーティーです[みんな:02]

みんな元気で、大きくなって良かったです[みんな:03]

photo:01


子供達のアレンジ[みんな:04]



iPhoneからの投稿