ALOHA[みんな:01]
昨日は、25回目のクリスマスパーティーでした[みんな:02]

沢山の方が、来てくれたので、嬉しかったです[みんな:03]皆さんありがとうございます[みんな:04]

今年からゲーム担当をスタッフにお願いしました。罰ゲームが、楽しかったです[みんな:05]
photo:01

photo:02


デザートも美味しかったです
photo:03


店長差し入れリーガのケーキは、さすがでしたね[みんな:06][みんな:07]

とっても楽しかったです[みんな:08]



iPhoneからの投稿