ALOHA![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
昨日は、25回目のクリスマスパーティーでした![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/1161.gif)
沢山の方が、来てくれたので、嬉しかったです
皆さんありがとうございます![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gu/guycecil-abyss/3583308.gif)
今年からゲーム担当をスタッフにお願いしました。罰ゲームが、楽しかったです![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sax-kapibara-love/3581307.gif)
デザートも美味しかったです
店長差し入れリーガのケーキは、さすがでしたね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
とっても楽しかったです![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
昨日は、25回目のクリスマスパーティーでした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/1161.gif)
沢山の方が、来てくれたので、嬉しかったです
皆さんありがとうございます![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gu/guycecil-abyss/3583308.gif)
今年からゲーム担当をスタッフにお願いしました。罰ゲームが、楽しかったです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sax-kapibara-love/3581307.gif)
デザートも美味しかったです
店長差し入れリーガのケーキは、さすがでしたね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
とっても楽しかったです
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿


