ALOHA[みんな:01][みんな:02][みんな:03]試験終わりました[みんな:04]
今日の夜は
サッカー見ながらたっぷり家飲みワインビールお酒ビール
photo:05

photo:06


広尾はおしゃれなお店が、いっぱい
楽しいでーす[みんな:05]
photo:02


明治屋さんには、美味しそうな高級品が沢山あります[みんな:06]でも、デパ地下のほうが、面白いかな[みんな:07]
いつものメンバーもいました[みんな:08]
photo:03

photo:04

疲れたから、ピスタチオのジェラード、伊勢丹の勝ちー[みんな:09]



iPhoneからの投稿