ALOHA[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
こんばんは(^-^)/、1月末からオアフに行きまーす
今回は、息子ではなくて、ダーリンとです[みんな:05]
今からわくわくです
おまけに、3年目にして、ヒルトンのタイムシェア使います(^O^)
photo:01


おじいちゃんとマミーが、心配だけど、健康でいて下さいねー(^O^)





iPhoneからの投稿