ALOHA[みんな:01]
行ってきました[みんな:02]
EXILEドームの真ん中に大きなタワー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]すごいステージでした。
塔がいろんな色に変わったり、クリスマスツリーになったり豪華です~[みんな:07][みんな:08]
photo:01


アンコールが、終わったら、思いがけないプレゼントが、岡村くんがデブザイルになって、出てきたので、またまた楽しかったです[みんな:09]
美幸ちゃん[みんな:10][みんな:11]マハロ[みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿