ALOHA[みんな:01]
おはようございます[みんな:02]寒いけど、いいお天気ですね
夜は皆既月食が見れますねー
ダーリンは早朝4時から軽井沢にゴルフです[みんな:03]寒い叫び今年最後になるかな[みんな:04]腰大丈夫?

明日は、EXILEライブです[みんな:05]
桑田さんはまだわからないけど、楽しみです[みんな:06]
美幸ちゃんと楽しんできます[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:01

フラッグも準備してくれました[みんな:11]マハロ





iPhoneからの投稿