ALOHA![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
おはようございます
寒いけど、いいお天気ですね
夜は皆既月食が見れますねー
ダーリンは早朝4時から軽井沢にゴルフです
寒い
今年最後になるかな
腰大丈夫?
明日は、EXILEライブです![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dog-chicken/3581292.gif)
桑田さんはまだわからないけど、楽しみです![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hinananm/3583387.gif)
美幸ちゃんと楽しんできます![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cr/crib/3583307.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cr/crib/3583307.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
フラッグも準備してくれました
マハロ
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
おはようございます
寒いけど、いいお天気ですね夜は皆既月食が見れますねー
ダーリンは早朝4時から軽井沢にゴルフです
寒い
今年最後になるかな
腰大丈夫?明日は、EXILEライブです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dog-chicken/3581292.gif)
桑田さんはまだわからないけど、楽しみです
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hinananm/3583387.gif)
美幸ちゃんと楽しんできます
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cr/crib/3583307.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cr/crib/3583307.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
フラッグも準備してくれました
マハロiPhoneからの投稿
