ALOHA[みんな:01]

昨日のイルデパンの夜は、常連のお客様の還暦のお祝い会でした。

会社の方がみんなで還暦お祝い会[みんな:06]素敵です(^O^)お人柄なんでしょうね[みんな:02][みんな:03]
photo:02


ゆっくりとしたいいパーティーでした[みんな:07]温かい気持ちになりますね

赤いダウンのベストも帽子も可愛かったです[みんな:04]
これからも、お元気で、頑張って下さい[みんな:05]
photo:01





iPhoneからの投稿