ALOHA[みんな:01]
25周年のハワイアンナイトも皆様とお祝いできて、とても嬉しかったです
ありがとうございました[みんな:02]
photo:03

photo:04



本日イルデパンは早稲田大学のエクステんションのパーティーで、4時半から貸切ですが、7時からは
通過営業いたします[みんな:03]
photo:01

photo:02


明日のディナーは、6時半から、貸切です[みんな:04]
木曜日、金曜日は、つう営業ですので、ご来店心よりお待ちしております[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿