ALOHA![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
25周年のハワイアンナイトも皆様とお祝いできて、とても嬉しかったです
ありがとうございました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
本日イルデパンは早稲田大学のエクステんションのパーティーで、4時半から貸切ですが、7時からは
通過営業いたします![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
明日のディナーは、6時半から、貸切です![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/milk-chocolate-xxx/3583345.gif)
木曜日、金曜日は、つう営業ですので、ご来店心よりお待ちしております![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
25周年のハワイアンナイトも皆様とお祝いできて、とても嬉しかったです
ありがとうございました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
本日イルデパンは早稲田大学のエクステんションのパーティーで、4時半から貸切ですが、7時からは
通過営業いたします
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
明日のディナーは、6時半から、貸切です
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/milk-chocolate-xxx/3583345.gif)
木曜日、金曜日は、つう営業ですので、ご来店心よりお待ちしております
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
iPhoneからの投稿



