ALOHA![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
今日はフラのレッスンでした![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
来年早々に、新宿の地下のお祭りで踊る東京音頭をレッスンしました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
日本語だけど、振りが難しいので、何回か習って踊ったことがあったので、良かったです(^O^)優香は始めてだから、覚えられるかなあ?
帰りは実家に寄るので、またまた、韓国料理![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
明太子石焼ビビンバ美味しかった![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
実家の母が、夜中にソファーから落ちて、肘をぶつけて流血をしたと、朝から電話があり、レッスン後にお見舞いに![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
良かったです(^O^)すり傷だけで、どこもぶつけてなかったので、安心しました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
みんなで、かんぱーい☆-( ^-゚)v
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
今日はフラのレッスンでした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
来年早々に、新宿の地下のお祭りで踊る東京音頭をレッスンしました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
日本語だけど、振りが難しいので、何回か習って踊ったことがあったので、良かったです(^O^)優香は始めてだから、覚えられるかなあ?
帰りは実家に寄るので、またまた、韓国料理
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
明太子石焼ビビンバ美味しかった
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
実家の母が、夜中にソファーから落ちて、肘をぶつけて流血をしたと、朝から電話があり、レッスン後にお見舞いに
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
良かったです(^O^)すり傷だけで、どこもぶつけてなかったので、安心しました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
みんなで、かんぱーい☆-( ^-゚)v
iPhoneからの投稿

