ALOHA[みんな:01]
今日はフラのレッスンでした[みんな:02]
来年早々に、新宿の地下のお祭りで踊る東京音頭をレッスンしました[みんな:03]
日本語だけど、振りが難しいので、何回か習って踊ったことがあったので、良かったです(^O^)優香は始めてだから、覚えられるかなあ?

帰りは実家に寄るので、またまた、韓国料理[みんな:04]
photo:01


明太子石焼ビビンバ美味しかった[みんな:05]
実家の母が、夜中にソファーから落ちて、肘をぶつけて流血をしたと、朝から電話があり、レッスン後にお見舞いに[みんな:06]
良かったです(^O^)すり傷だけで、どこもぶつけてなかったので、安心しました[みんな:07]
みんなで、かんぱーい☆-( ^-゚)v
photo:02







iPhoneからの投稿