ALOHA[みんな:01]
今日はみんなで、フラレッスンです[みんな:02]

30日のイルデパンハワイアンナイトで、踊る曲をレッスンしました
今回は、マイリトルグラスシャツク、
カイマナヒラ、ヘウイ、ワイカロア、アロハオエの5曲、早稲田大学民族舞踊研究会さんも5曲踊ります(^O^)


帰りは、みんなで、韓国料理私たちはブルコギ石焼ビビンバちよっと脂が強かったかな~~~~~~[みんな:03](ーー;)
photo:01

photo:02


安いので、また行こうね(^O^)
ベビーが、可愛かったです
ゲージの中でおとなしいのラブラブ




iPhoneからの投稿