ALOHA虹お疲れさまでーす
芝浦で、2時間お勉強でした[みんな:01]
明日は、赤坂バードランドで、踊ります[みんな:02]
最近のレッスンは、バードランドレッスンだったので、バッチリです
飲む前に踊りたいです~
今回は2番で、クルクル廻るので眼がまわります
photo:01



楽しんできまーす[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

二次会は例のお店でね[みんな:07]





iPhoneからの投稿