ALOHA
お疲れさまでーす
芝浦で、2時間お勉強でした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
明日は、赤坂バードランドで、踊ります![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ne/nextmarin/3581308.gif)
最近のレッスンは、バードランドレッスンだったので、バッチリです
飲む前に踊りたいです~
今回は2番で、クルクル廻るので眼がまわります
楽しんできまーす![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dog-chicken/3581292.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dog-chicken/3581292.gif)
二次会は例のお店でね![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sax-kapibara-love/3581307.gif)
iPhoneからの投稿
お疲れさまでーす芝浦で、2時間お勉強でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
明日は、赤坂バードランドで、踊ります
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ne/nextmarin/3581308.gif)
最近のレッスンは、バードランドレッスンだったので、バッチリです
飲む前に踊りたいです~
今回は2番で、クルクル廻るので眼がまわります
楽しんできまーす
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dog-chicken/3581292.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dog-chicken/3581292.gif)
二次会は例のお店でね
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sax-kapibara-love/3581307.gif)
iPhoneからの投稿
