ALOHA![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sax-kapibara-love/3581307.gif)
月曜日からランチでバタバタしました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
本日のおすすめワイン
白はイタリア
赤はボジョレーヌーボー
おすすめ三種
バケットニツッアのクリームチーズ
マグロとアボカドのカルパッチョ
ポテトのチーズ焼き三種盛り800円
岩中豚のハワイアンスペアリブ1300円
ガーリックシュリンプ 1000円
味噌バターのボロネーゼ
フィットチーネ900円
ズワイガニとベビーリーフ
のサラダ800円
マッシュルームと角切りベーコン
のピッツア M1200円
ハワイアンプレート
アヒポキ
ヘノヘノロコモこ
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
お知らせがあります
11月30日6時半ドアオープン
ハワイアンナイトやります
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sax-kapibara-love/3581307.gif)
月曜日からランチでバタバタしました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
本日のおすすめワイン
白はイタリア
赤はボジョレーヌーボー
おすすめ三種
バケットニツッアのクリームチーズ
マグロとアボカドのカルパッチョ
ポテトのチーズ焼き三種盛り800円
岩中豚のハワイアンスペアリブ1300円
ガーリックシュリンプ 1000円
味噌バターのボロネーゼ
フィットチーネ900円
ズワイガニとベビーリーフ
のサラダ800円
マッシュルームと角切りベーコン
のピッツア M1200円
ハワイアンプレート
アヒポキ
ヘノヘノロコモこ
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
お知らせがあります
11月30日6時半ドアオープン
ハワイアンナイトやります

iPhoneからの投稿