ALOHA[みんな:01]

月曜日からランチでバタバタしました
[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
本日のおすすめワイン
白はイタリア
赤はボジョレーヌーボー
おすすめ三種
バケットニツッアのクリームチーズ
マグロとアボカドのカルパッチョ
ポテトのチーズ焼き三種盛り800円

岩中豚のハワイアンスペアリブ1300円
ガーリックシュリンプ 1000円

味噌バターのボロネーゼ
フィットチーネ900円
ズワイガニとベビーリーフ
のサラダ800円
マッシュルームと角切りベーコン
のピッツア M1200円

ハワイアンプレート
アヒポキ
ヘノヘノロコモこ

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます[みんな:06]

お知らせがあります
11月30日6時半ドアオープン
ハワイアンナイトやります虹







iPhoneからの投稿