ALOHA
よく降りましたね
今日は暖かいです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
これから芝浦で、お勉強です(^O^)
帰りは、ダーリンと待ち合わせて、神宮のイチョウ並木見に行きます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ユニクロのダウンジャケット
3900円だってー?あの、マミーが買った軽いのかなあ?着てないみたいに軽くて暖かいらしいです![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
買いかな~~~~~~?![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/1161.gif)
でも今年も暖冬です~か?
iPhoneからの投稿
よく降りましたね
今日は暖かいです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
これから芝浦で、お勉強です(^O^)
帰りは、ダーリンと待ち合わせて、神宮のイチョウ並木見に行きます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ユニクロのダウンジャケット
3900円だってー?あの、マミーが買った軽いのかなあ?着てないみたいに軽くて暖かいらしいです![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
買いかな~~~~~~?
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/1161.gif)
でも今年も暖冬です~か?
iPhoneからの投稿