ALOHA虹よく降りましたね雨
今日は暖かいです[みんな:01]
これから芝浦で、お勉強です(^O^)

帰りは、ダーリンと待ち合わせて、神宮のイチョウ並木見に行きます[みんな:02]

ユニクロのダウンジャケット[みんな:03]3900円だってー?あの、マミーが買った軽いのかなあ?着てないみたいに軽くて暖かいらしいです[みんな:05]
買いかな~~~~~~?[みんな:04]

でも今年も暖冬です~か?



iPhoneからの投稿