ALOHA[みんな:01][みんな:02]こんにちは[みんな:03]

イルデパンは今年25周年を迎えますが、
30日に、ハワイアンナイト開催します
生バンド演奏とフラで、
楽しんで、くださいね
photo:01


美味しいお料理もご用意いたします
チケット出来ましたら、各店で販売いたします[みんな:04]

皆様のご来店心よりお待ちしております[みんな:05]



iPhoneからの投稿