ALOHA満月こんばんは
photo:01


お月様がきれいです(^O^)
今日も無事4個の事をこなしました
ありがとうございました(^O^)

救命講習も最初だけですが、なんとかお手伝いできましたし、智流学院も2時限目出席できました。集会も色々お話が出来て、楽しかったです。
最後は疲れたので、マミーの御誕生日会は
photo:02

宅配中華を頼みましたが、熱々で美味しかったです[みんな:01]おつかれさまでした[みんな:02]
今度伊豆栄でまた誕生日会やりましょうね[みんな:03]



iPhoneからの投稿