ALOHA
こんばんは
お月様がきれいです(^O^)
今日も無事4個の事をこなしました
ありがとうございました(^O^)
救命講習も最初だけですが、なんとかお手伝いできましたし、智流学院も2時限目出席できました。集会も色々お話が出来て、楽しかったです。
最後は疲れたので、マミーの御誕生日会は
宅配中華を頼みましたが、熱々で美味しかったです
おつかれさまでした![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dog-chicken/3581292.gif)
今度伊豆栄でまた誕生日会やりましょうね![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sax-kapibara-love/3581307.gif)
iPhoneからの投稿
こんばんはお月様がきれいです(^O^)
今日も無事4個の事をこなしました
ありがとうございました(^O^)
救命講習も最初だけですが、なんとかお手伝いできましたし、智流学院も2時限目出席できました。集会も色々お話が出来て、楽しかったです。
最後は疲れたので、マミーの御誕生日会は
宅配中華を頼みましたが、熱々で美味しかったです
おつかれさまでした![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dog-chicken/3581292.gif)
今度伊豆栄でまた誕生日会やりましょうね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sax-kapibara-love/3581307.gif)
iPhoneからの投稿

