ALOHA音譜いいお天気ですね[みんな:01]今日は、榎地域センターで救命講習会です[みんな:03]川島君、飯田さん頑張って下さい(^O^)最後にテストがあります[みんな:04]

ダーリンは鎌倉、三浦に日帰り旅行[みんな:02]

私もこれから、芝浦で1時間お勉強です[みんな:05]

帰りは、実家に寄ってみます
マミーのお誕生日会です[みんな:06]




iPhoneからの投稿