ALOHA
いいお天気ですね
今日は、榎地域センターで救命講習会です
川島君、飯田さん頑張って下さい(^O^)最後にテストがあります![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ne/nextmarin/3581308.gif)
ダーリンは鎌倉、三浦に日帰り旅行![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
私もこれから、芝浦で1時間お勉強です![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sax-kapibara-love/3581307.gif)
帰りは、実家に寄ってみます
マミーのお誕生日会です![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dog-chicken/3581292.gif)
iPhoneからの投稿
いいお天気ですね
今日は、榎地域センターで救命講習会です
川島君、飯田さん頑張って下さい(^O^)最後にテストがあります![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ne/nextmarin/3581308.gif)
ダーリンは鎌倉、三浦に日帰り旅行
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
私もこれから、芝浦で1時間お勉強です
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sax-kapibara-love/3581307.gif)
帰りは、実家に寄ってみます
マミーのお誕生日会です
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dog-chicken/3581292.gif)
iPhoneからの投稿