ALOHA![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
昨日ダーリンは赤坂で、宇崎竜童さんのディナーショーでした![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
お土産です
気どらないディナーショーで、近くに竜童さんが唄ってたみたいです
やっばり行けば、良かったかな![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
阿木燿子さんも来てたらしいです![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
ライブは楽しいです~ね
桑田さんが取れますように
アリーナ行きたーい![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dog-chicken/3581292.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hinananm/3583387.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
昨日ダーリンは赤坂で、宇崎竜童さんのディナーショーでした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
お土産です
気どらないディナーショーで、近くに竜童さんが唄ってたみたいです
やっばり行けば、良かったかな![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
阿木燿子さんも来てたらしいです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
ライブは楽しいです~ね
桑田さんが取れますように
アリーナ行きたーい![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dog-chicken/3581292.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hinananm/3583387.gif)
iPhoneからの投稿
