ALOHA[みんな:01]
昨日ダーリンは赤坂で、宇崎竜童さんのディナーショーでした[みんな:02]
お土産です
photo:01


気どらないディナーショーで、近くに竜童さんが唄ってたみたいです[みんな:03]やっばり行けば、良かったかな[みんな:04]
阿木燿子さんも来てたらしいです[みんな:05]
ライブは楽しいです~ね

桑田さんが取れますように[みんな:06]アリーナ行きたーい[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿