ALOHA
おはようございます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ne/nextmarin/3581308.gif)
昨夜は、久しぶりに、けやき会の定例会に出席しました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
忘年会はフレンチ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
新年会は、2月にイルデパンでやっていただける事に決まりました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
ありがとうございます![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cr/crib/3583307.gif)
ウガンダさんはとても落ち着けるいいお店です~ね![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/milk-chocolate-xxx/3583345.gif)
雑貨も沢山あったので、今度ゆっくりいきたいと思います![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gu/guycecil-abyss/3583308.gif)
iPhoneからの投稿
おはようございます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ne/nextmarin/3581308.gif)
昨夜は、久しぶりに、けやき会の定例会に出席しました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
忘年会はフレンチ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
新年会は、2月にイルデパンでやっていただける事に決まりました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
ありがとうございます
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cr/crib/3583307.gif)
ウガンダさんはとても落ち着けるいいお店です~ね
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/milk-chocolate-xxx/3583345.gif)
雑貨も沢山あったので、今度ゆっくりいきたいと思います
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gu/guycecil-abyss/3583308.gif)
iPhoneからの投稿
