ALOHA[みんな:01]おはようございます[みんな:02]
昨夜は、久しぶりに、けやき会の定例会に出席しました[みんな:03]
[みんな:04][みんな:05]忘年会はフレンチ[みんな:06]
新年会は、2月にイルデパンでやっていただける事に決まりました[みんな:07]
ありがとうございます[みんな:08]
photo:01


ウガンダさんはとても落ち着けるいいお店です~ね[みんな:09]
雑貨も沢山あったので、今度ゆっくりいきたいと思います[みんな:10]


iPhoneからの投稿