ALOHA
明日のランチは早稲田高校のお母様のご予約が入ってますので、貸し切りになります^^;
土曜日限定コース35名大変でーす
ひろみんのガトーショコラも出来たし
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sax-kapibara-love/3581307.gif)
お待ちしております
ディナーも貸し切りです
12月のクリスマスまで土曜日は貸し切りパーティーになるかもしれないです
すみませんご迷惑おかけします(ーー;)
iPhoneからの投稿

明日のランチは早稲田高校のお母様のご予約が入ってますので、貸し切りになります^^;
土曜日限定コース35名大変でーす
ひろみんのガトーショコラも出来たし
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sax-kapibara-love/3581307.gif)
お待ちしております
ディナーも貸し切りです
12月のクリスマスまで土曜日は貸し切りパーティーになるかもしれないですすみませんご迷惑おかけします(ーー;)
iPhoneからの投稿

