ALOHA虹
明日のランチは早稲田高校のお母様のご予約が入ってますので、貸し切りになります^^;
土曜日限定コース35名大変でーす
ひろみんのガトーショコラも出来たし
photo:01

[みんな:01][みんな:02]
photo:02

お待ちしております
ディナーも貸し切りです[みんな:03]12月のクリスマスまで土曜日は貸し切りパーティーになるかもしれないです
すみませんご迷惑おかけします(ーー;)



iPhoneからの投稿