ALOHA雨
今日は寒いですね[みんな:01]
昨日のイルデパンはワインが沢山出ましたo(^▽^)o
やはり秋はビールよりワインですね[みんな:02]
チーズ盛りも三種盛りも良く出ました
photo:01

photo:02


今日はお鍋が食べたい感じですね[みんな:03]
photo:03

磨ゐ土でお鍋はじめました。皆様のご来店心よりお待ちしております。



iPhoneからの投稿