ALOHA
今日は寒いですね![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
昨日のイルデパンはワインが沢山出ましたo(^▽^)o
やはり秋はビールよりワインですね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dog-chicken/3581292.gif)
チーズ盛りも三種盛りも良く出ました
今日はお鍋が食べたい感じですね![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hinananm/3583387.gif)
磨ゐ土でお鍋はじめました。皆様のご来店心よりお待ちしております。
iPhoneからの投稿

今日は寒いですね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
昨日のイルデパンはワインが沢山出ましたo(^▽^)o
やはり秋はビールよりワインですね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dog-chicken/3581292.gif)
チーズ盛りも三種盛りも良く出ました
今日はお鍋が食べたい感じですね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hinananm/3583387.gif)
磨ゐ土でお鍋はじめました。皆様のご来店心よりお待ちしております。
iPhoneからの投稿


