ALOHA
こんにちは![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wm/wm01/3583340.gif)
今朝はサンドのご注文が、早稲田大学からあったので、めざましテレビは見なかったのですが、やっばり桑田さん年越しライブやってくれるんです![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cr/crib/3583307.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gu/guycecil-abyss/3583308.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marina0907/3583306.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gu/guycecil-abyss/3583308.gif)
エミリーとまた会いに行きますね!
ファンクラブで取れますように![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sd/sdvghkm/3583309.gif)
年越しはまだ主婦なので、30日に行きますo(^▽^)o
福山くんのパシフィコになったのは、桑田さんが抑えてたのねー4年ぶりだしねー
ごめんなさいねーさいちゃんお互い30日が取れたらイイね
帰りに横浜で会えるねー
エミリーから代官山通信が来たってメールが、いよいよ勝負です![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
こんにちは![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wm/wm01/3583340.gif)
今朝はサンドのご注文が、早稲田大学からあったので、めざましテレビは見なかったのですが、やっばり桑田さん年越しライブやってくれるんです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cr/crib/3583307.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gu/guycecil-abyss/3583308.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marina0907/3583306.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gu/guycecil-abyss/3583308.gif)
エミリーとまた会いに行きますね!
ファンクラブで取れますように
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sd/sdvghkm/3583309.gif)
年越しはまだ主婦なので、30日に行きますo(^▽^)o
福山くんのパシフィコになったのは、桑田さんが抑えてたのねー4年ぶりだしねー
ごめんなさいねーさいちゃんお互い30日が取れたらイイね
帰りに横浜で会えるねーエミリーから代官山通信が来たってメールが、いよいよ勝負です
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿

