ALOHA[みんな:01]こんにちは[みんな:02]
今朝はサンドのご注文が、早稲田大学からあったので、めざましテレビは見なかったのですが、やっばり桑田さん年越しライブやってくれるんです[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01


エミリーとまた会いに行きますね!
ファンクラブで取れますように[みんな:07]
年越しはまだ主婦なので、30日に行きますo(^▽^)o
福山くんのパシフィコになったのは、桑田さんが抑えてたのねー4年ぶりだしねー[みんな:08]ごめんなさいねーさいちゃんお互い30日が取れたらイイね[みんな:09]帰りに横浜で会えるねー
エミリーから代官山通信が来たってメールが、いよいよ勝負です[みんな:10]
photo:02





iPhoneからの投稿