ALOHAラブラブ
今日は楽しみにしていたイルデパン同窓会です~ビールワインお酒ビールワインお酒

なんと20年前に、バイトだった早稲田大学生の子達と言っても、みんなパパやママ、イルデパンを支えてくれた仲間、
ダーリンが監督の野球チーム・アイランダーズのメンバー!?

あの頃は、まだまだとがってた私はバイトと本気で喧嘩して大泣きしたり、今日も懐かしくて今から少しウルウルです~汗汗
色々出かけたしねー叫び
楽しみでーす(^O^)

これから準備しまーす新幹線電車車
遠くは、静岡から小田原、千葉市から家族みんなで来てくれます音譜
幹事を引き受けてくれたとっても豆な福田夫婦に大ラブラブラブラブ感謝でーすドキドキありがとうございます



iPhoneからの投稿