ALOHA
今日は楽しみにしていたイルデパン同窓会です~





なんと20年前に、バイトだった早稲田大学生の子達と言っても、みんなパパやママ、イルデパンを支えてくれた仲間、
ダーリンが監督の野球チーム・アイランダーズのメンバー
あの頃は、まだまだとがってた私はバイトと本気で喧嘩して大泣きしたり、今日も懐かしくて今から少しウルウルです~

色々出かけたしねー
楽しみでーす(^O^)
これから準備しまーす


遠くは、静岡から小田原、千葉市から家族みんなで来てくれます
幹事を引き受けてくれたとっても豆な福田夫婦に大
大
感謝でーす
ありがとうございます
iPhoneからの投稿

今日は楽しみにしていたイルデパン同窓会です~






なんと20年前に、バイトだった早稲田大学生の子達と言っても、みんなパパやママ、イルデパンを支えてくれた仲間、
ダーリンが監督の野球チーム・アイランダーズのメンバー

あの頃は、まだまだとがってた私はバイトと本気で喧嘩して大泣きしたり、今日も懐かしくて今から少しウルウルです~


色々出かけたしねー

楽しみでーす(^O^)
これから準備しまーす



遠くは、静岡から小田原、千葉市から家族みんなで来てくれます

幹事を引き受けてくれたとっても豆な福田夫婦に大
大
感謝でーす
ありがとうございますiPhoneからの投稿