ALOHA虹
こんにちは(^O^)
そろそろ宴会シーズンです
磨ゐ土のお鍋は、水炊きかと思いましたが、白い鶏鍋にしました
photo:01


今月は、この白い鶏鍋とホクホクおでんで、もつ煮込みで勝負ですね
photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿