ALOHA虹
お早うございます晴れ
いいお天気です~ね(^O^)

今週のおすすめです
三種盛り
サーモンマリネエチュベ風
北海道産じゃがいもローズマリー風味
タコとほうれん草のソテー

本日のおすすめワイン
photo:01

オーストラリアワイン
レッドワン (3000円)グラス600円
ワインに合うチーズ5種盛り 1000円

かきとかぼちゃのペンネグラタン900円
ニョッキ・ポルチーニ茸のトマトクリーム・ゴルゴンゾーラ 1000円

北海道産直かぼちゃと色々キノコのピッツア 1200円

定番のハワイアンメニュー
岩中豚のハワイアンスペアリブ
ガーリックシュリンプ
アヒポキ
ヘノヘノロコモこ
ハワイアンプレート
☆おすすめデザート☆
photo:02

photo:03


さつまいものタルト
かぼちゃのチーズケーキ
りんごのチーズケーキ
ガトーショコラ





iPhoneからの投稿