ALOHA
1月に新宿のお祭りで、踊るアロハオエの練習が始まりました
有名な曲なので、先生も選んだと思います
素敵な曲で、完璧に踊れたら、うまくなった気がします
アロハ先生の振り付けで、とってもオシャレです~



何度か踊っていますが、今回は忘れないよう頑張ります
iPhoneからの投稿

1月に新宿のお祭りで、踊るアロハオエの練習が始まりました

有名な曲なので、先生も選んだと思います

素敵な曲で、完璧に踊れたら、うまくなった気がします

アロハ先生の振り付けで、とってもオシャレです~




何度か踊っていますが、今回は忘れないよう頑張ります

iPhoneからの投稿

