ALOHA虹

ワイン試飲会の帰りです~
北海道チューボーに寄ってみましたお月様
photo:01


飯寿司盛り合わせ
photo:02


ジンギスカン
photo:03


北海道ソーセージのグリル
photo:04


つぶ貝のエスカルゴ風
セルフですが、リーズナブルなので、最高です~ラブラブ



iPhoneからの投稿