ALOHA
今フラの帰りです(^O^)
日曜日のフリマの練習てした
晴れるといいですが
夜はしばらくぶりの鶴巻小のママ友と飲み会でーす
前から行きたいと思ってた『せきはらさんでやるので、お料理楽しみでーす

二次会はBan.Banの10%OFF券を何故かフラの帰りに寄った娘から貰ったので、行こうかな~
エミリーどう?
iPhoneからの投稿

今フラの帰りです(^O^)
日曜日のフリマの練習てした

晴れるといいですが

夜はしばらくぶりの鶴巻小のママ友と飲み会でーす

前から行きたいと思ってた『せきはらさんでやるので、お料理楽しみでーす


二次会はBan.Banの10%OFF券を何故かフラの帰りに寄った娘から貰ったので、行こうかな~
エミリーどう?iPhoneからの投稿