ALOHAくもり
今フラの帰りです(^O^)
日曜日のフリマの練習てした音譜
晴れるといいですがニコニコ

夜はしばらくぶりの鶴巻小のママ友と飲み会でーす音譜
前から行きたいと思ってた『せきはらさんでやるので、お料理楽しみでーす音譜ドンッ
二次会はBan.Banの10%OFF券を何故かフラの帰りに寄った娘から貰ったので、行こうかな~ラブラブエミリーどう?





iPhoneからの投稿