ALOHA
暗くなるのが、早いですね
日曜日は今年始めての、フリマですが、雨になりそうですね
イベントのオープニングは初参加のアフリカの太鼓です
カフェウガンダさんのお知り合いで、本場から来ます
2番手は癒しのフラダンスです~
今回は、ウクレレ生演奏も入ります(^O^)
その後は、色っぽいサルサダンス
そして、バンド演奏が、3組入ります
雨が、降らないとイイです~ね
iPhoneからの投稿

暗くなるのが、早いですね

日曜日は今年始めての、フリマですが、雨になりそうですね

イベントのオープニングは初参加のアフリカの太鼓です
カフェウガンダさんのお知り合いで、本場から来ます
2番手は癒しのフラダンスです~

今回は、ウクレレ生演奏も入ります(^O^)
その後は、色っぽいサルサダンス

そして、バンド演奏が、3組入ります
雨が、降らないとイイです~ね

iPhoneからの投稿

