ALOHA
こんばんは
今日は、ひろみちゃんとダーリンと恵比寿ウェスティンホテルのワイン試飲会に行ってきました(^O^)、
カリフォルニアワインだけですが、20店舗以上、何本試飲したかわかりません
ホテルのロビーに私の好きなパンパスが素敵でした
お疲れさまー
もちろん帰りは、エビスビール
美味しいワインもいいけど、やっぱりビールかな
お疲れ様でした
iPhoneからの投稿

こんばんは

今日は、ひろみちゃんとダーリンと恵比寿ウェスティンホテルのワイン試飲会に行ってきました(^O^)、
カリフォルニアワインだけですが、20店舗以上、何本試飲したかわかりません
ホテルのロビーに私の好きなパンパスが素敵でした
お疲れさまー
もちろん帰りは、エビスビール
美味しいワインもいいけど、やっぱりビールかな
お疲れ様でした

iPhoneからの投稿








