ALOHA
こんばんは
お仕事はまだまだですが、若い3人に任せ退散しました
2本目のパーティーが終わる前に、校友会の学生さんが集まり始めて、20人ぐらいお店の前でお待ちです
校友会の田原さんに大体の人数を聞くとまあ最高で50人ぐらいかな
立食とは聞いてませんし、
窓側にいつもなら、10人ぐらいなのに20人座れーと先輩からの支持、生ビールが、暑いので、ピッチャーで40杯ぐらい出ましたか?
校友会さまありがとうございます(^O^)
早めにお疲れさまー会
美味しいお寿司でダーリンと打ち上げしました
iPhoneからの投稿
こんばんは
お仕事はまだまだですが、若い3人に任せ退散しました

2本目のパーティーが終わる前に、校友会の学生さんが集まり始めて、20人ぐらいお店の前でお待ちです

校友会の田原さんに大体の人数を聞くとまあ最高で50人ぐらいかな
立食とは聞いてませんし、窓側にいつもなら、10人ぐらいなのに20人座れーと先輩からの支持、生ビールが、暑いので、ピッチャーで40杯ぐらい出ましたか?
校友会さまありがとうございます(^O^)
早めにお疲れさまー会
美味しいお寿司でダーリンと打ち上げしました

iPhoneからの投稿




