ALOHA虹こんばんは星
photo:06

photo:07



お仕事はまだまだですが、若い3人に任せ退散しました音譜
photo:03



2本目のパーティーが終わる前に、校友会の学生さんが集まり始めて、20人ぐらいお店の前でお待ちですガーン

校友会の田原さんに大体の人数を聞くとまあ最高で50人ぐらいかな叫び立食とは聞いてませんし、
窓側にいつもなら、10人ぐらいなのに20人座れーと先輩からの支持、生ビールが、暑いので、ピッチャーで40杯ぐらい出ましたか?
校友会さまありがとうございます(^O^)

早めにお疲れさまー会
photo:04

photo:05


美味しいお寿司でダーリンと打ち上げしましたクラッカー








iPhoneからの投稿